読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑にいくよ

てきとーに思いついた事を書く予定。

年始とブログ開始のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

そして初めまして。

 

ちょっと前から

SMAP解散か~。

今年いっぱいなんだね~。

以降、彼らに思い致す機会もなくなるだろうから、今年中にお茶の間ウォッチャーの思い出をどこかに残しておこうかな~」

 

と、思い立ったのが昨年の夏ごろだったと思います。

それから数か月。

「あ~、ブログ開かなきゃな~」

「でもアカ作んのめんどくせんだよな~」

をほぼ一日置きで交互に思い続けた挙句昨年末に漸くブログアカウントを取り記事を書き始めたのですが、

 

筆がまあ進まない。

 

 

元々アウトプットに慣れていないので書きたい事に作文能力がまったく追いついておりません。

お蔭様で大晦日には掲げた記事も間に合わず、こうしてだらしなく年始のご挨拶をするに至っておる次第です。

 

そんなわけで、このブログは当面”SMAPに対する個人的な記憶”を整理して記すことを目的にしつつ、間を埋めるために”日々思いついた事を脊髄反射で書き垂れる”事になりそうです。

ただ予めお断りしておきますが、わたくし、人生の中でSMAPのファンだった事は一瞬もございません。

掛け値無しの傍観者なのですが、彼らの活動期間が長かったのと自分がBBAなせいでお茶の間ウォッチの思い出だけは矢鱈と有るんですね。

日常の中では特段語る機会も需要も無い個人の記憶ですが、書き留めておけば何方かのSMAPアーカイヴを補完する資料の一部にでもならないかしら、と思いつつぬる~っと始めてみます。

いつ飽きる事かわかりませんが、御用とお急ぎでない方はゆるゆるお付き合いくださいませ。