雑にいくよ

てきとーに思いついた事を書く予定。

【雑談】本当にくだらない

 

 

話し相手の名前を仮に"pio"さんとします。

 

 

pio「”ファッキュー*1”する人達ってさぁ、みんな真ん中の指立てるよね」

 

tio「……は?*2

 

pio「やっぱり一番長い指立てたいんだよね。
  例えほんのちょっとでも*3

 

tio「…*4その両脇の指を立てたとしておかしぃやん。片玉だけ大っきいみたいになるよ」

 

pio「いや、ち〇こはさぁ、*5例え1㎜でも長くありたいんだよ。
  身長の5㎝よりち〇この1㎜なんだよ」

 

tio「1㎜?*6 1㎜だよ?
  誤差だろ。
  まだ5㎜なら話も分かるけど」

 

pio「でも、1㎜でも!なんだよ」

 

tio「皮じゃん!*7

 

 

彼ーpioは,早朝5時から何故このような話をし始めたのでしょうか。

解らないけれど、更新も滞っているのでありのまま流れのままに書き残してみました。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

*1:f××k you

*2:何を言ってるんだこいつは?

*3:違うと思う

*4:〇l○

*5:レスポンスガン無視

*6:

*7:なんなの?もう!